さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらあんず写真館(とぉさん撮影)

最近、とぅさんの写真の腕が上がったような気がします。

なので、今日はとぅさんが撮った写真を載せま~す。

134-3483_IMG.jpg

あたちのボールよ。取っちゃイヤ!
135-3513_IMG.jpg 

2ワンの視線の先にはかぁさんがいます。
ゴハン早くちょーだい!
134-3489_IMG.jpg

このさくらはいい表情だと思いません??
134-3497_IMG.jpg 

靴下に夢中のさくらです。(見えませんが)
135-3509_IMG.jpg


以上。
どうでしたか?なかなかよく撮れてると思いません?
みなさまの感想をお待ちしてま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 上手い!と思ったらとぅさんにポチお願いします♪



ちなみに、最後の写真のかぁさん側の写真です♪(かぁさん撮影)
135-3511_IMG.jpg

| ワンコ | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに腕をあげてますなあ~

写真の構図の撮り方が
セミプロっぽい雰囲気(^-^)9
ポチっとな♪
でも、わたし的に好きな写真は
いっちゃん最後の
半分さくらちゃんの顔が切れてるやつだな。
躍動感があるよ!

| nemoka | 2008/06/03 09:27 | URL |

梅雨入りですね(+o+)

上手になってますよ~e-278
カメラもハマりだすと楽しいですよね~(^m^)ホホホ
しかし、最後の写真も私はツボデス(*^^)v

| のんち | 2008/06/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

パチパチ

二人で協力してとるといいかもね
チロは最近なかなか写真を撮らせてくれないんです
我が家も 主人に頼んでみようかな

≪ゴハン早くちょうだい≫ 2ワンならんでとってもいい写真

最後の写真は???

| さっちん | 2008/06/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

nemokaさん
あは・・・あはは・・・
最後のは私が撮った写真ですから・・・ヾ(;´▽`A``
ちなみに「オレは本物のカメラマンなんだけどなぁ」と
ほざいてました(骨のカメラマンなので)

のんちさん
今日は曇りがちながらも少し日が出てますね。
溜まった洗濯物を一気に洗濯です(^o^)/
最後の写真は私の撮影で~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

のんちさん
かわいい~って思っても“写真撮らなきゃ”ってまだ思わないみたいです。
写真撮りなよ。っていうと“あ、そうか・・・”ってゴソゴソしてワンコ達も動いちゃう。
そんなパターンが多いですよ(^_^;)

| のり | 2008/06/04 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/171-ecca7b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

