さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずトリミング

GW中はどこにも出掛けなかったのに何かと忙しく
更新をおさぼりしてしまいました~(>_<)

ハッと気付き慌てて更新です。


さて、GWも終わった今日、あんずのトリミングに行ってきました。
いつものFootStamPで、あんずのお母さん・お兄ちゃん・おばあちゃんに再会してきました♪

まずはあんず。

トリミング前
このモサモサが・・・







こんなんなりました!
トリミング後

暴れた後なので、頭は乱れてます(^_^;)
ちょんまげはちゃんと残ってますよぉ~(^o^)/


親子三代で集合写真を撮りたかったのですが、
あんずが興奮状態で無理だったので、個々に撮ってきました。
アール アッサム うめ クリックで大きくなりま~す♪


そしてお店のブログ(アールとトトの気まぐれ日記)に、
今回は梅ばぁちゃんとの2ショットを載せてもらいましたよ~(*^^)v

やっぱり親子三代似てますね~♪


にほんブログ村 犬ブログへ←ゴリラ顔のあんずにクリックお願いします♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~

あんちゃん スッキリしたね
これからは暑くなるからと思ったら
ここ数日は 寒い? どうなっているんだろうね

あんちゃん みんなに会えてよかったね

| さっちん | 2008/05/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

さっちんさん
2~3日ブラッシングをサボってたら毛玉がいっぱい出来ちゃったので
短めに切ってもらいました♪
今の時期、散歩中いろんなものくっ付けて帰ってくるしね。

| のり | 2008/05/11 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/160-2b765b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

