さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず お庭で遊ぶ

あんずがうちに来て1年目の日記に
“あんずが大人しくなってきた”と書きました。

・・・が、最近のあんず、冬眠から覚めたかのように元気になってきました!
しかも前以上に元気になっちゃったかも


今日も朝散歩に行ったにもかかわらず、
とぅさんがいるせいか、お昼くらいには元気いっぱい。

(冬の間はずっと寝てたのに・・・)

まだ散歩には地面がまだ熱そう。。。
お庭は芝を張ってあるので、初めてお庭で遊ばせてみました。


春なのにお花も無く、寂しいお庭です。。。

こんなカンジでとぅさんかぁさん代わりばんこで遊ばせたら
なんとかくたばってくれましたよ(^_^;)


しかし、このあんずの元気過ぎったら
かぁさんもさくらも、もうストレスもんですよ。

これからも庭を使ってたくさん遊ばせなくちゃダメかな。。。。
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい!

もはや、お庭は
さくらちゃん専用ドッグランと
化してますな(笑)
やっぱり暖かくなると
活動的になるものなのかしら??
ももなんかは、
暑い時のほうが、
にぶくなるかも(笑)

| nemoka | 2008/04/30 00:06 | URL |

あわわ

ごめんなさい!
動画だけみて
この動きは
さくらちゃんと
勝手に思い込み
カキコしてから読んだら
あんずちゃんだった~!!
えええ~??
元気倍増ですね。
本当にびっくし(@o@)

| nemoka | 2008/04/30 00:08 | URL |

たのしそうね

ワンコはこのくらい元気じゃなくっちゃね
我が家は庭にフェンスがないので
リードが離せないんです Y(>_<、)Y ヒェェ!
近くにドックランがあったらいいですよね~

昨日病院で 1歳になったばかりのワンちゃんにあったけれど
とっても元気
チロは12月で2歳になったので人間で言ったら23ぐらいとか
ちょっとお年頃 しかも避妊手術をしたからかな
ちょっとおばさんチックですv-404

| さっちん | 2008/04/30 06:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

nemokaさん
さくらはもうこんなに飛び回ったりしないですよ~(*^▽^*)
あんずも暑くなったらまた鈍くなるかも・・・
そうなって欲しいです( ̄人 ̄)
エネルギー有り余ってるので、簡単なアジリティセットを買って
お庭でトレーニングしようかな~と考え中。

さっちんさん
画像の右側から道路に出る階段に抜けられるんですけど、
あんず、その階段だけは何故か降りられないんです( ̄w ̄) ぷっ
元気だし毛がモサモサで、もう暑苦しいです。。。

| のり | 2008/04/30 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/158-8768eb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

