さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ行こうかな・・・

133-3332_IMG.jpg


さくらのおトイレはお外。
家の中では絶対にしません。

そんな訳で朝晩とトイレに出すんですけど、
今日はどのタイミングで行こうか迷ってます。

雨のお散歩が嫌いなさくらは、よっぽど切羽詰らないとオシッコしてくれません。

最後にオシッコしたのは昨日の午後2時。
そろそろかな~と思うんだけど、
ただいま横浜地方は、大雨洪水警報 発令中。

この大雨の中に出て行っての不発はかなりのショッキンぐ~



今日はゴミ出しも行かなきゃならないし、いま行ってくるかな。。。
どうしよどうしよ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

---------------------------------------------------

ただいま8時40分。
行ってきました~!

ちゃんとオシッコしてきましたよ
ウンチはしなかったけどね。

F1000335.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ずぶ濡れさくらにポチお願いします♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 08:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪雨の中

おつかされまです!
我が家も、今朝方、豪雨の中トイレを済ませにいってまいりました。こういう天気の日は、決まって、散歩している時間よりも準備と帰宅後の足洗い諸々の後処理の時間のほうが長いので、こまります。
だったら、家のトイレで済ませてよ~!って思う。

| nemoka | 2008/04/08 12:03 | URL |

nemokaさん
コーギーはお腹がどろどろになりそうですね。
ホント、家でしてほしいですよね。。。
ちゃんと家でトイレ出来るあんずがお留守番になっちゃうので、何だかちょっと可哀想です。

| のり | 2008/04/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

たいへんだ~

そうか~
家でおちっこしてくれないと大変ね
我が家のチロはどちらでも大丈夫
ものぐさな私がしつけたからね o(*^▽^*)oあはっ♪
今日もお天気悪いみたいね
さくらちゃん あまり我慢すると身体に悪いからね~

| sachi | 2008/04/10 05:58 | URL | ≫ EDIT

頑張りましたね☆

あの雨の中さくらちゃん頑張って来たんだね~v-21
スゴイお天気だったもんね~!!!
完全お外派はこんな時辛いね~v-388
せめて玄関先で済ませたら楽でしょうけど・・・。
歩かなきゃダメなのかな?
ビビリたりは、しないのかな~?

| のんち | 2008/04/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

sachiさん
さくらはうちの両親がしつけたんでね~。
私も物ぐさなので、あんずは家出するよう頑張りましたよ。

のんちさん
玄関先どころか、うちの前の通りでもしませんね(^_^;)
しかも砂利や土のところでするのが好きみたい。
なので、すぐ近くが並木道なのでそこでさせてます。
木の下だと道もあまり濡れてないのでねi-87

| のり | 2008/04/10 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/146-b906ea1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

