さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら&桜♡

物思いにふけるさくら。
さくらと桜


今日はとぅさんが休みだったので、私の実家に行ってきました~。

昨日の雨で終わってしまったと思ってた桜がまだ持ちこたえてたので
実家でも桜を見ながらお散歩してきましたよ♪


桜並木まずは近くの桜並木。

ここの桜並木はたくさん桜が並んでいるんだけど、
道が狭いので下の方の枝を伐採されてしまっています。

なので、なんだか背高のっぽのつんつるてんでちょいとイマイチ(>_<)

ささっと通って次の場所へ。





車で実家へ向かうとき私の通ってた中学校の前の道がキレイだったので行ってみました。

133-3301_IMG.jpg


帽子を被った怪しい人はワタクシです。
132-3291_IMG.jpg 132-3296_IMG.jpg


仲良しなとぅさん&あんず
132-3299_IMG.jpg



今年のお花見はこれで終わりかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくお願いします。

| ワンコ | 23:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり学校周辺が桜の木が多くてキレイですよね。
関東はそろそろ終わり?
こちらはそろそろ満開です。
ルナとお花見に行かなくっちゃー。

| みどりん | 2008/04/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

満開ですね。

我が家の近所は、もう少ししないと満開になりません。
でもここ数日のうちに来ますね。
予報では、今年のサクラは花が長持ちすると聞きました。実際、どおなんだろ??

| nemoka | 2008/04/02 00:57 | URL |

私も今日さくら並木に行ってきたよ。
なんだか去年の台風で枝が折れて、近隣の家が
潰れそうだったから大幅な伐採になったんだって。
もう木の中スカスカらしいよ~!

中学校前の道、いつの間に桜並木に!?
ちょっとチャリで写真撮りに行ってこよっと♪

| ゆきえ | 2008/04/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

きれいですね

昨日はとっても風邪が強かったからさくらもかわいそうだったね
さくら並木とってもきれい
みんなでお出かけできて良かったね

| sachi | 2008/04/02 05:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

みどりんさん
まだ花は散り始めていないので、もう少しは楽しめそうですね(^_^)
でも、もう近所の桜を見る程度かな~。。。
極度の出不精なので(^_^;)
みどりんさんところは、これからが楽しみですね~♪

nemokaさん
確かに、週末~週明けの雨で散ってしまうかと思ったけど
持ちこたえてくれて、もう少しは楽しめそうなカンジです。
茨城はまだなんですね~。
これからは、みなさんの桜満開の写真が楽しみです♪

ゆきえちゃん
やっぱり~?中学校前に桜なんてなかったよね。
あの桜並木なんかより桜も並木もキレイだったよ~。
でも、家が潰れそうになったなら仕方がないね(^_^;)

sachiさん
私たちが散歩に行ったときは全然風は吹いてなくて
暑いくらいでしたよ~。
面倒くさそうなダンナを何とか連れだしました。
撮影のためにねi-236

| のり | 2008/04/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

仲良くお散歩(*^_^*)

とってもさくら&桜いい写真ですよ~v-21
物思いにふけるさくらちゃん雰囲気がでてる!!
立派な桜の木ですね~v-252
花吹雪もすごそうですね~きれいだろうな~☆
今日あたりで見頃はもう終ってしまいますね。。。。。

| のんち | 2008/04/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

のんちさん
さくらと桜の写真、PCの壁紙に使ってま~す♪
もう半分以上は散ってしまいましたね。
でも、今年は花が長持ちしたから満足です(^-^)

| のり | 2008/04/07 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/144-db6ee228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

