さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお遊び

ここ横浜では、昨日の午後から雨が降り続いてます。
今日の夕方には晴れるそうです。

散歩が出来ないし、昨夜はいつも遊んでくれるとぅさんも仕事でいなかったので
かぁさんが遊びの相手をしましたよ。


まずはさくらから。


おもちゃはもう興味を示さないのに、何故かこのクッションだけは喰らい付くんですよ。

続いてあんず。ボールで遊びましたよ。

ボールを投げると、何故かさくらが怒って一緒に追いかけます。

ちょっとうるさいけど・・・・
ま、さくらの運動にもなっていいっか。


それでも、今朝あんずはさくらにちょっかいを出しまくって怒りを買ってるので
取って置きの“何かの骨(何の骨かは忘れた)をあげちゃいました。


必死にガリガリ齧ってますよ~。


齧ること20分。
無くなったときに、ちょうど“ピンポーン”ととぅさんが帰ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ここからは必殺ぺろぺろ攻撃です。


ひたすらなめなめして・・・
やっとあんずは満足して眠りましたとさ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

満足
スポンサーサイト

| ワンコ | 12:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はここ鳥取も変な天気ですよ。
雨が降ったり晴れたりモコは
この晴れ間を狙って外でくつろいだりしてます。
雨が降ってきたら窓を『ドンドン ガリガリ』
して出たり入ったり忙しくしてますよ(笑)

あんずちゃん骨美味しそうに食べてますね。
器用に手で持って可愛いv-411

| も子 | 2008/03/31 15:32 | URL |

さむいね~

今日はチロも散歩 お休みしちゃいました
さくらちゃんやっぱりあんちゃんに刺激されて元気なのね
若い子と一緒にいると人間だって若くいられるもんね
ボール取りに行くあんちゃんを追いかけるさくらちゃん
かわいいね~

| sachi | 2008/03/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

も子さん
も子さんは鳥取なんですね~!
うちのお義母さんが鳥取の人なんです。
お墓も鳥取にあるので、一昨年だったけな?ダンナと墓参りがてら、温泉やら砂丘やら観光して来ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とってもいいところですよね。
三朝温泉も気持ちよくて(川の中にあるのも入りました)また行きたいです♪

sachiさん
雨が止んですぐあんずのお散歩に行ってきました。
すっっっごく寒かったぁぁ~~~~((´д`)) ぶるぶる・・・
さくらがあんずを追いかける割には、先にトコトコ戻ってくるのが笑えるんですよ~(*^▽^*)

| のり | 2008/03/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

雨も無事にあがりましたね。

昨日(30日)の午後あたりから、妙に寒くなってきて、今日(31日)は、雨も降っててものすごく寒かったですよね。久々に冬逆戻りって感じ(>_<)
土日に練習会やらイベントがあったので、
月曜の我が家は、まったりデーでした(笑)

| nemoka | 2008/04/01 01:07 | URL |

nemokaさん
ほ~んと昨日は寒かったですね~~
一回暖かくなってから寒さが戻ると体に堪えますね(>_<)
我が家もいつものコトですがまったりしてましたよぉ。

| のり | 2008/04/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/143-cab7d22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

