さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び桜・さくら・あんず♪

午後からも桜を見に(撮りに?)行ってきましたよ~♪

ちょっと曇ってきたからか?
携帯じゃなくてデジカメにしたからか?

午前のほうが桜がピンクでキレイに撮れたかな~。。。
ガードレール写っちゃってるし。
デジカメのほうが良さそうなもんだけどね。
桜7 さくら6  
帰ってきてからはあんずのシャンプー。

あんずシャンプー

う~ん、セクシ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑水も滴るいいオンナにポチお願いします
スポンサーサイト

| ワンコ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

桜って ちょっとの事で白く写ってしまうんですよね
とってもきれいに写ってますよ
あそこの公園のれんぎょも雪柳もとってもきれいですよね

さくらちゃんの名前の由来は結局???
なのかな 実は私の友達の娘さんもさくらちゃん
でも感じなの 桜の木とはまったく関係ない理由があるそうです
花の桜とアクセントがちょっと違うのよね
可愛い名前です

| sachi | 2008/03/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
桜を撮るのって難しいですよね~。
黄色いのが“れんぎょ”っていうんですか?
全然花の名前がわからなくて恥ずかしいです~(*ノωノ)
人の子供の名前も“さくら”って多いですよね。

| のり | 2008/03/30 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/142-c0b40a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

