さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜・さくら・あんず♪

この時期、人の会話やテレビから、“桜・サクラ・さくら・・・”とやたらに耳に入りますね。

でも、ビミョーにイントネーションが違うせいか、うちの“さくら”は、しら~っとしてます。

なにか?



ご近所ワンコ友達のsachiさんから“いつもの公園の桜がキレイ”との情報を頂いたので、
さっそく今朝2ワンコを連れて行ってきました。

この公園は近くに小学校や団地があるので、桜・さくら・あんずの3ショット写真を
撮りまくってきましたよ~!

桜1 sakura2

桜3 桜4 

桜5

一人でこの“高い所にある桜”と“低い2ワン”の3ショットを撮るのは難しい"o(-_-;*) ウゥム…


午後からまた桜を探しつつ散歩してきます。
写真ばっか撮って2ワンはウンザリだろけど、許してくれ!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←キレイな桜にポチお願いします♪

| ワンコ | 12:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれい~

わ~良く撮れたね
チロは待てといって撮ろうとすると
すぐに動いてしまうんです
さくらちゃんとあんちゃんチャンと並んでおりこうさんね

| sachi | 2008/03/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

桜が満開で綺麗ですね~。
さくらちゃんもあんずちゃんもカメラ目線で偉い!
しかしこんなに桜がいっぱいなのに他に人がいないんですね。
地面にへばりついて写真を撮ってる姿が目に浮かびますよ~(*^.^*)

| みどりん | 2008/03/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

sachiさん
イヤイヤイヤ~
何枚も何枚も撮って、写りのいい写真を選んでいるんですよぉ。
“さくらっ!あんず~っ!!”って叫びながら(^▽^;)
あれ見られたら恥ずかしいわ~(*´ェ`*)ポッ

みどりんさん
その通り!
地べたにへばりついてましたよ(^∇^)
あの格好はこっそり激写されたら困っちゃいますね。
この時は、朝9時くらいだったからですかね~。。。
まだお花見には早い時間だったのかもです。

| のり | 2008/03/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

はじめましてi-179
抱っこぉ~の記事でさくらちゃんが6Kgあるっていうことを知って安心しました。
うちの実家のシーズーが7Kgありまして・・・周りの人に大きいって言われるのでちょっと気にしてたんです!普通なんですねi-228
2匹も飼ってらっしゃるんですねi-237
楽しそうi-185またおじゃましますi-88i-201

| み〜こ★ | 2008/03/30 00:07 | URL |

み~こ★さん
はじめまして。コメントありがとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
7キロだったら結構いるんじゃないですか~?
シーズーは骨太だから、見た目よりも重いんですよね。
肥満でなければ、気にしなくても大丈夫だと思いますよ♪
あんずが幼犬だった頃は楽しいなんて言ってられなかったけど、あんずが1才を過ぎてやっと多頭飼いの楽しさが感じられるようになってきましたよ(^o^)
また遊びに来てくださいね♪

| のり | 2008/03/30 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/140-eb2af5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

