さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのお散歩

さくらの誕生日の日記で「11歳には見えな~い」というコメントを頂いたので
今日は元気に散歩するさくらの動画をお送りします。

私一人で散歩しながら撮ってるので、あまり巧く撮れてません、あしからず・・・


まずはすぐ近くの並木道。(上り坂)



なかなか、足取り軽やかでしょ?



次はうちの玄関までの階段のぼり。



この階段を下りるのも出来ますよぉ~♪

まだまだ足腰元気です。
カートも欲しいなぁと思うけど、まだ元気なうちは要らないね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い~

バリバリ階段登れるし足腰鍛えてますね。
本当に若々しいっ!
はて…?さくらちゃんの11歳って、人だといくつぐらいなんでしょうね(^^)、ま・いずれにせよ!まだまだ現役世代ですね。

| nemoka | 2008/03/17 01:47 | URL |

さくらちゃん身が軽い~v-343
階段も楽々登って11才には見えませんね。
なんだかモコの散歩の方がペースが遅いような気がしますよ。

| も子 | 2008/03/17 09:55 | URL |

nemokaさん
11歳は人間だと60歳位みたいです。
還暦祝いもしなくちゃ!?
さくらはうちに来た時よりも、だんだんと足腰強くなってきた気がしますね。
実家は平地で、こっちは坂道ばかりですから・・・(;´▽`A``
おかげで私の足腰も鍛えられましたよ♪

| のり | 2008/03/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

も子さん
このときは散歩に出てすぐだったので、とくに早足になってるかも。
モコちゃんがこのペースだったら付いていくのが大変ですよね~。
さくらはちょうどいいんだけど、あんずはもっと速くてゆっくりさせるのに大変です

| のり | 2008/03/17 11:54 | URL | ≫ EDIT

元気だわ~♪

まだまだ若いね~☆
元気でいてくれてのりさんも助かるね~♪
うちは若いのにもうカートに乗ってるよ~んv-414
一度楽を覚えるとスグ乗りたがるし~(=_=)
犬が楽して人が散歩してるなんて事も・・・(T_T)/~~~
うちも坂道多いよ~v-356

| のんち | 2008/03/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

のんちさん
やっぱり犬も楽なほうに流れていくのですね~。
さくらはカートに乗るのを嫌がると思うので(特にあんずと一緒だと)、やっぱり買うのはあさくらの足腰が立たなくなったらですね。
あんずは癖にならないようにさくらだけ乗せなくちゃ!
横浜はホントに坂道多いですよね~。
うちはららぽの近くなんですが、のんちさんちはどの辺りですか?

| のり | 2008/03/17 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/136-0306ce29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

