さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪ Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今日はさくらの11歳の誕生日で~す

この1年間特に病気もしなかったし、あんずのおかげか若返った気もする。
まだまだ現役でいけそうですv(*'-^*)bぶいっ♪



ていうことで、ワンコ用のケーキを買ってきましたよ

ケーキ


いい匂いがするのか、冷蔵庫から出しただけで2ワン大興奮です!



そしてお決まりの、ケーキの前でマテの撮影。

ケーキでマテ
さくらは地団駄踏んで、もう限界!!って感じです( ̄w ̄) ぷっ


この後はもう撮影も出来ないくらいの食べっぷりでした。
床も食べカスが散らかってます(>_<)

床を拭くかぁさんの横で、さくらは“もっと欲し~い”と床をペロペロ舐め、“美味かった~”と舌をペロリ。


そして、満足げにあんずのサークルで寝てしまいました。
(最近のお気に入りの場所なのです(^_^;))

131-3200_IMG.jpg



これからもこの調子で、いっぱい食べていっぱい寝ていっぱいお散歩しようね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑さくらの11才のお祝いにポチっとお願いします。

| ワンコ | 21:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

お誕生日おめでとうw
ケーキ凄くおいしそうだね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ケーキの前でのお座り姿すごくかわいいwww

| マロママ♪ | 2008/03/09 22:15 | URL |

さくら嬢もあんず姫もケーキに大興奮だね♪
我が家は1歳の誕生日、特に何もせず・・・でした。
まぁ3月の我が家はお祝い気分じゃないので
5月の“お迎えした日”を祝おうと思ってますよー!

これからも健康で元気なさくら嬢でありますようにっ☆

| ゆきえ | 2008/03/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん一日遅れてしまったけれど
 お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おいしそうなケーキが貰えてよかったね
あんちゃんと待ってる姿 かわいいなぁ~
まだ~のあんちゃん 本当にそういいたそうな顔だね
さくらちゃん 長生きしてね~
あ~ん またもういワン欲しい病が始まってしまいそう
先日 もう少し我慢と決心したのに
色々あって さらいねんの7月以降かな?

| sachi | 2008/03/10 06:11 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー☆

さくらちゃ~ん11歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだ若さあふれる様子v-344
これからもあんずちゃんと仲良くお元気でe-420

| のんち | 2008/03/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

マロママさん
ありがとう~♪
でもねぇ、ケーキがよくなかったのか、今朝あんずが吐いちゃったんだよね(^_^;)
11才のさくらのほうが全然ピンピンよ~i-267

ゆきえちゃん
たびたびありがとね~i-237
ま、ケーキとかって飼い主の自己満足だからね。
我が家は3月の5~12日はダンナとさくらの誕生日・あんずがうちに来た日がかたまっててお祝いモードなのよv-428
同じく12月は私とあんずの誕生日があるんだ。

| のり | 2008/03/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
ありがとうございます~♪
私も3ワン目なんてとんでもない!って思ってたけど、あんずがすっかり落ち着いてきちゃって、もう1ワンいてもいいかな~なんて思ったりもするけどやっぱり無理だなi-229
次の子もシーズーですか?

のんちさん
ありがとうございます~☆
さくらは我が家のオンナ共の中で、一番健康なんですよ~♪
あんずとは仲良く・・・ないけど、あんずが落ち着いてきたので、だいぶケンカは少なくなりました。

| のり | 2008/03/11 00:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデトウ!!

11歳かあ~、全然見えないですね。
若いよ、さくらちゃん!
そして旨そうなケーキー~~~
最近のワンコケーキって
本当に美味しいよね、感動します。
(↑しっかり味見している)

| nemoka | 2008/03/11 22:01 | URL |

v-308さくらちゃんお誕生日おめでとうv-315
ワンコ用のケーキ美味しそうですね。
さくらちゃん これからも元気でみんなを
癒してねv-290

| も子 | 2008/03/12 14:53 | URL |

nemokaさん
うふっi-8011才に見えないよね♪
まだ足どりも軽やかだし、食欲も旺盛。
20才までガンバってもらわなきゃ!

も子さん
ありがとうございま~す♪
うんうん、ホントさくらののほほんさにはいつも癒されてますi-228

| のり | 2008/03/12 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/132-1b529d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

