さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母・兄と4ヶ月ぶりの再会

昨日、相模原のFootStamPにあんずのトリミングに行ってきました~♪
おなじみ、あんずのお母さん・お兄ちゃんがいるお店です。

さくらとあんずとお店に入ると、母・アールさん、兄・アッサム君のお出迎え。
親子3ワンは写真も撮れない位はしゃぎっぷり。
さくらは、キョトン・・・おどおど・・・圧倒されっぱなし。。。



あんずをおまかせして・・・
さくらを連れて南大沢にある“ラ・フェット多摩” にランチ&お買い物に行きました。

ここはワンコOKのお店はテラスのみしかなく、北風吹く中テラス席でのランチ。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、ちゃんとひざ掛けが置いてあったしストーブも付けてくれたので、まぁ快適でしたよ♪

ランチが終わって、まだ時間があるのでブラブラお買い物。

131-3155_IMG.jpg

131-3156_IMG.jpg


時間になったのであんずを迎えに行くと・・・すでに出来上がってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そしてなんと、あんずのトリミング中の写真をお店のブログでUPしてくれましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
トリミング中のあんずを見てやってください(^人^) お店のブログ←クリック


あんずは本当にアール母さんにそっくり
お母さんの可愛さに惚れてあんずを譲ってもらったので、ホントにかぁさん嬉しいです♪

さくらも一緒に記念撮影。
4ショット


帰りの車の光景。
131-3160_IMG.jpg

131-3162_IMG.jpg

2ワンとも疲れてぐっすりだったので、かぁさん助かりました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| お知らせ | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!
さくらちゃん、あんずちゃん、可愛いですね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展を!
ポチして帰りますね。

| kokoro | 2008/03/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

かわいくなってよかったねぇ♪
っていうか写真のストーブってなに!!??
あれで回りはあたたかいのっっ!!??
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
科学の進歩だね~[壁]・m・)

| マロママ♪ | 2008/03/07 19:50 | URL |

トリミング中の様子がブログで見れるのは嬉しいですね。
あんずちゃん、とってもお利口さんなんですね~。
ぺろぺろ攻撃って(^^)人懐こくって可愛い!
くりくりまん丸お目目がよく見えるようになって
とっても可愛いですよ~www

| みどりん | 2008/03/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

あんず嬢って

本当に可愛いなあ~。
シーズーもコギと一緒で
かなり一頭一頭の顔が
違うよね~ん。
個性があるわ…
そういえば、ワンコは飼い主に似るというけれど
のりさんに似ているのは、
あんずちゃんとさくらちゃん
どっちなんだろ…??

| nemoka | 2008/03/08 01:00 | URL |

見てきましたよ

トリミングの様子見てきました
あんちゃんとってもいい子でやってもらっているのね
チロはワガママだから 大変かも
こういう写真てなかなか撮れないから 宝物だね

最後の写真 すっかりお疲れモードのあんちゃんかわいいね~
あんちゃん おかあさんとお父さんに会えてよかったね

| sachi | 2008/03/08 06:06 | URL | ≫ EDIT

kokoroさん
リンクありがとうございます♪
あとで早速伺わせてもらいます。

マロママさん
あのストーブがレストランのテラス席にもいっぱいあったのよ。
上の傘の下が燃えてるみたい。
頭のほうが暖かくて足元寒かったけど、ワンコや子供には危なくなくていいよね♪

みどりんさん
ぺろぺろ攻撃は私達だけにじゃなかったのね~(ノ゜⊿゜)ノ・・・ってカンジ(^_^;)
ま、このトリマーさんはあんずがうちに来るまで育ててくれた方なので、第2の育ての親みたいなもんなんですけどね。
(第1はアールさん、第3が私です)
トリミング中の様子って見たいけど見たこと無かったので、ブログに載せてもらえてホントに嬉しかったですよ♪

nemokaさん
あら、イヤン("▽"*) ♪
お褒めの言葉ありがとうございます~i-80
ダンナと“あんずはシーズー1の美人だ!”って言って親バカしてるんだけど、あらためて可愛いって(しかも“本当に”付きで)言ってもらえると嬉しいわぁ♪
私に似てるのはさくらですね~。同じ親(私の両親)に育てられたのでさくらは姉妹みたいな感じです。
あんずはダンナ似・・・なのか??

sachiさん
ホントに宝物です~♪
大人しくやってもらって、ホントにあんずはイイコだわぁ!ってますます親バカ気分です(^_^;)
チロちゃんは手術前にトリミングに行くのかな?

| のり | 2008/03/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

先日は訪問有難うございましたv-10

親兄弟に会えていいですね~v-344
私もバディ&ココの家族に会ってみたいわ~v-353
あんずちゃんのトリミングの様子が見れて良かったですね、可愛くなりましたよv-318

| のんち | 2008/03/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

| さくらPaPa ≡Slow lif | 2008/03/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

さくら嬢、Happy Birthday~(≧∇≦)
11歳ですね♪
あんず姫の優しいお姉ちゃんとして
これからもバーコード頭の似合うキュートなさくら嬢でいてください!

あんず姫は里帰り再会で嬉しかったのだね~。
寝姿もカワイイヽ(゜∀゜ )ノ

| ゆきえ | 2008/03/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

のんちさん
そうですよね。
さくらは親兄弟は全然わからないので、あんずの親戚がわかっているっていうのはとても幸せなコトだと思います☆
このときはいなかったけど、このお店にはあんずのおばあちゃんと伯母さんもいるんですよ!

さくらpapa≡Slow lifさん
コメントありがとうございま~す♪
さっそく後でブログにお邪魔しに行きますね☆

ゆきえちゃん
ありがとう~~♪
優しいおねぇちゃん・・・
あんずの方がさくらに気を使ってるよ(^_^;)
小太郎くんと礼音くんも昨日で1歳だね。
もうだいぶ落ち着いたかな?
私は今年に入ったらあんずの手が離れてすごく楽になったよ♪
あとでお祝いコメントしに行きますね~☆

| のり | 2008/03/09 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/131-a6b80011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

