さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン君とデート♪

今日は、カニンヘン・ダックスフンドのマロン君とマロンママと
横浜ベイクォーターでデートしてきました~

131-3142_IMG.jpg


2ワンとも連れて行きたかったんだけど、さすがに私一人ではムリ・・・
さくらは留守番で、あんずを連れて行きました。


ベイクォーターに行ってみたら、ワンコの写真会があるようでワンコだらけ。
そのせいかドッグカフェも人&ワンコがいっぱい!
なので普通のCafe(ワンコOK)でランチをすることにしました。

・・・が!
ここは人間メインのCafeでワンコに優しくなく、容器が無いと水ももらえないとのコト。
おまけにウェイターが無愛想。しかも一人だけ。
ランチだけ食べて、さっさと出ました。
(しかも、一店舗3000円以上じゃないと駐車サービスが受けられなかった!

そして“FRESHNESS DOG CAFE”へ♪
ここはワンコのメニューもあるし、水も飲み放題!?
店内はいっぱいなので、テラスで茶~しました♪(春だわね~

2ショット
あんず、顔でか過ぎ~~!


しかし、どうでしょう。。。
この2ワンは一応 ♂と♀なのですが、お互いいまいち関心薄・・・・?
特にじゃれるでもなく、隣の席のワンコに興味をもって遊んだり。
まぁ、ケンカをするわけでもないのでヨシとしましょう。

その後、“ペットパラダイス”でさくらとあんずの服を買っちゃいました~♪
(Cafeで駐車サービスを受けられなかったのがシャクだったので・・・)


前から欲しいと思ってた“Gaspard et Lisa”のポロシャツを色違いで。

前 背中
なかなか似合ってるでしょ?


前から“あんずは胴が長いよなぁ~”と思ってたら、
やっぱりダックスサイズがピッタリでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


マロンママは私より12歳も年下。
二人で会うのは初めてだったので話が合うか不安だったけど
全然大丈夫で楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


あんずは久しぶりのお出掛けで疲れたみたいで、
イビキをかいて寝てます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爆睡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~ ワンコとカフェ、憧れるわぁ~。
それにしても一店舗で3千円以上というのはキツイですね。
服もとっても可愛くてお似合いだわ~。

| みどりん | 2008/03/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ楽しかったねぇ♪
私もひめちゃんがきたらマロンとお揃いのお洋服きせたい♡ でもパピーのときってお洋服買うのもったいないってくらい成長が早いから・・・
おそろいで買ってもすぐきれなくなっちゃうよね・・・
成長を気長に待つかっ!

| マロママ♪ | 2008/03/02 00:51 | URL |

お邪魔します♪

こんにちはv-411私も横浜で~す!!
さくら&あんずちゃんかわいいですねe-51
それとうちにも2ワンシーズーがいますe-241
よろしければお時間ある時にでも覗きに来て下さいな~
まだ1か月ちょっとのブログですが・・・(苦笑e-179

| のんち | 2008/03/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん
あんずはカフェでも大人しくしてくれるので助かります。
さくらもイイコに出来るんですけどね~、さすがに一人で2ワンはキツイ!
駐車サービス、せめて他の店と合算できればいいのに、ほんとムカつくぜっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

マロママさん
そうそう、パピーのうちはすぐ着られなくなっちゃうよ。
もったいない!
男の子と女の子のお揃いもカワイイだろうね~♪

のんちさん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
のんちさんも横浜で2シーズーsなのですね!?
さっそく伺いま~すi-246

| のり | 2008/03/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

マロン君

さすがカニヘン、ちっさい~ん♪
横浜とかって、やはり都会だわ~。
ワンコ関係のお店もたくさんあるんですね。
憧れるなあ~。
ももは、もっぱら草原&海の田舎派だから
ダメかもしれないけど…
ダックスの服って以外に
愛用しているコギがいます。
コギサイズだと大きすぎる小柄なコギが良く
利用しているよ~。
あっでも、あれか、
同じ足短つながりだから、
全くショックも受けず、違和感はないかも(笑)

| nemoka | 2008/03/08 00:55 | URL |

nemokaさん
マロン君、小さくてすごく可愛かったですよ~i-80
ダックスにしては胴も短めみたいで、よくチワワに間違えられるそうです。
そうですね~、横浜はワンコOKのお店多いですね。
でも駐車料金が高い!
マロン君はバッグで移動できるけど、すでに買ったバッグに入らなくなってしまったあんずはどうしても車移動。
ちょっとランチ♪がかなり高くついてしまいますね(^_^;)
うちの近くのららぽーとは、平日駐車料金無料なので嬉しいです♪
そうそう、あんずの母・兄もダックスサイズだそうで、胴長は遺伝のようですよ。

| のり | 2008/03/08 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/130-5eccc238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

