さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になったのかな?

20080218141918

1月のブログ更新をサボってる間に、あんずに2回目のヒートが来たんです。

1回目のときのあんずは、なんだかシュン・・・と大人しくなってたんだけど、
今回は普段とあまり変わらず“おキャンなあんず”のままでした。

“まだまだ子供だな~”なんて思っていたら、ヒートが終わったら
急に大人しくなってしまいました。

散歩ととぅさんの顔舐め時の興奮は相変わらずだけど、“あちょんで攻撃”は激減。
散歩、ゴハン、おやつ以外はほとんどさくらと一緒に寝てます(-_-)zzz

ちょんまげ結わくのも無抵抗。

楽になって嬉しいけど、なんだかちょっぴり寂しいかぁさんです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村

| ワンコ | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒート終了後に

大人しくなるんだ。
ももは、途端に元通りに元気になるタイプだなあ~。
でも1週間も経ったら…元に戻るかもよ(^^)

| nemoka | 2008/02/19 02:16 | URL |

nemokaさん
ヒートが終わって、もう2週間くらい経つんですよ~。
元に戻ったら、それはそれでビミョーですね(^_^;)

| のり | 2008/02/20 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/124-94b9c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

