さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅさんご機嫌♪

さくらが珍しく足をおっぴろげて寝てました。

130-3044_IMG.jpg

色んな角度から撮ろうと思ってたのに、
この一枚撮ったらシュッとしまわれてしまいました(^_^;)
残念。

夜、さくらとあんずのかわいい動画でも撮ろうかな~と、まずはとぅさんを舐めるあんずから。



なんて感じで何度も撮ってたところ・・・
とぅさん、またやってくれました!

ザ・鼻歌!

鼻歌ってよりも本気で歌ですね。しかも下手です。(とぅさんゴメンよ)

さぁ、お聴きください!
歌うはとぅさんで“ガッチャマン”です。



最後に撮られたことに気付いて“ハッ”とするところがポイントです(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコ | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻歌たしかに(笑)

ものすごいグッドタイミングで
歌ってますね(^-^)
しかし何故ガッチャマン?
TVで放映でもあったのですか?
そういえば、昔、
パンダちゃんっていう
替え歌ありましたよね。

| nemoka | 2008/02/10 23:45 | URL |

ガッチャマン懐かしいですね。
そういやデアゴスティーニ?だっけ
DVDが出るんでその影響かな(笑)
隠し撮りされてとぅさん、ドッキリですね~^^

| みどりん | 2008/02/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん
そうそう、テレビで流れてたんですよ(笑)
替え歌は「上野動物園のパンダちゃ~ん♪」ですよね?
懐かしいぃ~~(^o^)
お猿さんの替え歌もあったけど、これはウチの方だけかしら?

みどりんさん
隠し撮りしたわけではないんですけどね。
しょっちゅうなんですよ、鼻歌歌ってるのは(笑)
このとき以来、気をつけて歌ってますけどね♪
たぶんデアゴスティーニのCMが流れてたんだと思います。

| のり | 2008/02/12 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/121-50e8e427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

