さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぽかぽか

今週は寒かったですね~~。

ここ横浜も、明日の夜から明後日にかけては初雪が降りそうです。
ここは坂道多いので、積もるほど降ったら。。。と考えると恐怖です!


ところで。
今日も風が強くて寒かったけど、天気が良くて窓から太陽の光が入って
家の中では暖房ナシでもポカポカでした。

ポカポカ


さくらは、撃たれちゃったみたいに寝てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んと、打たれたように気持ち良さそうに寝てますね(^^)
外は寒いけどお日様は暖かいよね~。
少しずつ陽もながくなってきたし。
今が一番寒い時だから、風邪を引かないように気をつけなきゃですね~。
雪慣れしてないから少しでも積もるとパニックですよね。
あー、寒すぎるのもイヤだ~。

| みどりん | 2008/01/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

耐えられない寒さです

日差しがあれば、
部屋の中もぽかぽかですが、
曇りだと、ものすごく寒いですよね。
逆に夜は曇りのほうが暖かい~。
もう冬は嫌だ~っ!
よるは、もも無しでは寝られません(笑)
にしても…
さくらちゃん無防備だ~(^△^)

| nemoka | 2008/01/20 13:34 | URL |

こんばんは~
心配だったけれど 降らないでよかったね
横浜は結構坂の多い町?だから
雪が降ると後が大変 雪かきも力がいるしね
ここ何年も降っていないけれど
これからがもっと寒くなるので ちょっと心配ね

v-286ちゃん とっても気持ちよさそう
日当たりが
良くっていいね~
さくらちゃん 伸びすぎ o(*^▽^*)oあはっ♪

| sachi | 2008/01/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そちらは暖かそうですね。
日向ぼっこしてる姿気持ちよさそうv-411

| も子 | 2008/01/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

e-272こんばんわe-275
お久しぶりですe-312
本年もよろしくお願いしますねe-267

さくらちゃんもあんずちゃんも気持ちよさそうに寝てますねe-420
これからだんだんと日光が気持ちよくなってくる時期ですねe-328
足の上がり具合が面白いですぅ゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.

| ともみ | 2008/01/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん
ホントにあの暑かった夏がウソのようですよね。
やっぱり春秋が一番過ごしやすくていいですね(^o^)

nemokaさん
そうそう、晴れていれば暖房ナシでも平気だけど、曇ってる日は暖房いれちゃいますね~。
でも、お散歩に関して言えば暑いよりかは寒いほうがいいかな。
歩いてると結構すぐにあったかくなりません?

sachiさん
とうとう大雪降りましたね~。
でも道が大して凍結しなくてよかったです。

も子さん
どうも、遅くなりまして。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
外は寒いですけどね、家の日が差してるところはポカポカです♪

ともみさん
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
さくらはこんな無防備な姿でよく寝てますよ(^_^;)
日が長くなってきたので、お散歩の時間帯も長くなってきて助かります。

| のり | 2008/02/05 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/118-37ba84fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

