さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・

今年も今日あとちょっとで終わりです。

今年1年を振り返って見ると・・・
13年間勤めた仕事を辞め、あんずがうちに来て、ブログを始めて
いっぱいワンコ友達が出来て、泣いたり笑ったりと盛りだくさんな一年でした。

あんずもやっと1歳になったことだし、来年はもうちょっと落ち着いた年になるかな?
そろそろ仕事も初めなくちゃな~。


新しい年を迎えるので、さくらもあんずも寒い中シャンプーしましたよ。
さくら あんず

へたな文章でお恥ずかしい日記ですが、いつも見てくれてありがとうございます。
来年も、のほほんと続けていこうと思ってますのでよろしくお願いします

では、よいお年を。。。
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

散歩で出会って
ブログの話をしてから数ヶ月
あんちゃんとチロはお友達になれたみたいだね
来年もまた散歩でブログでお会いしましょう
良いお年をm(_ _"m)ペコリ

| sachi | 2007/12/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

今年は 沢山お話が出来てとても嬉しかったです。
また来年も仲良くしてくださいね。
モコともどもヨロシクお願いしますv-291

| も子 | 2007/12/31 23:38 | URL |

ぎりぎりになったけど、あいさつが間に合ってよかった!
今年一年、ありがとう!
ルナぼブログ始めて、一番最初にコメントしてくれたの
確かのりさんだったんじゃないかな。
おかげでずっと続けてくることができました!
また来年もよろしくお願いします。
ご家族みなさんでよいお年をお迎えくださいね。

↓カレンダーいいな~w

| みどりん | 2007/12/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく!

これからも、
のほほんとした
さくら&あんずちゃんの日々と、
のりさんの怪しげな行動(笑)を
綴った日記楽しみにしてます~。

本当、カレンダー素敵!

| nemoka | 2008/01/02 14:55 | URL |

ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました。
本年もとみぃ共々よろしくお願いしますe-241
なかなか更新できてませんがまたぼちぼちマイペースにしようと思ってるので遊びにきてくださいね(。ゝω・)ノ☆;:*
とみぃくんぉとぼけさん☆  とみぃママ。。。

| ともみ | 2008/01/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましてスミマセン!

sachiさん
あけましておめでとうございます♪
年が明けてからまだ会ってないですね~。
私もさくらもあんずも、チロちゃんに会うのが楽しみです♪

も子さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
今年もモコちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてくださいね♪

みどりんさん
あけましておめでとうございます♪
そうそう、一番にコメントしたかも。
ブログ始めたのが同じ時期だったんですよね!
あのときのブログは消えてしまって残念だけど、
こうしてみどりんさんや皆さんと仲良くしてもらえて嬉しいです♪

nemokaさん
あけましておめでとうございま~す♪
このブログでは怪しい自分は抑えてるつもりなんですけど、
やっぱりわかっちゃいますぅ?(笑)
物知りなnemokaさん。
今年もいろいろ情報教えてくださいね♪

ともみさん
あけましておめでとうございま~す♪
いえいえ、こちらこそなかなか更新できなくて・・・
また遊びに伺いますね~♪
お仕事がんばってください!

| のり | 2008/01/16 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/115-5deac614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

