さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金戻ってきた♪

えぇっと・・・早くも再開です(^_^;)

一日しか休んでないじゃん!
しかもいつもより更新早いじゃん!

ってお声が聞こえてきそうですが。。。無視して。。。
ネタが出来たら更新していきます。


以前日記に書いた、ゴン太のほねっこの代金が送られてきました。
819円で買ったモノが1200円も返ってきましたよ!
なんか得した気分だわ♪

こんな気まぐれな私ですが、
にほんブログ村 犬ブログへ クリックお願い♪

| ワンコ | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おかえり~^^;
ネタができれば更新が一番理想的で疲れなくて良いと思います(^^)

そうそう、大きい声では言えないけど、買った値段より
多く帰ってきたから得した気分よね.。
それものりさんのは全部食べたあとだし~(*^^*)

| みどりん | 2007/12/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

よかった~

さみしいな~と思っていたら
ネタ切れしたら更新お休み
気楽に 暢気にゆくね~
私も自分のブログぜんぜん更新してないよv-404
まぁ いいさv-221

今日は友達と早い忘年会
でも まじめ主婦〔私は違うけれど〕の集まりだから
v-275なしのランチ
でも たくさん食べて たくさんお喋りして楽しかったv-411

| sachi | 2007/12/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(*^_^*)
再開していただけて良かったです♪

『ほねっこ』わたしも袋捨てないで
取っておけばよかった(>_<)

| ねぱ | 2007/12/08 15:14 | URL |

みどりんさん
た、ただいま・・・``r(^^;)ポリポリ
自分のいい加減さに、我ながら呆れてしまいますね。
そうですね、のんびりのほほんと続けていきます♪

ほねっこ、ずいぶん安く買ったんだな~とビックリしました。
そういえば、一時さくらがほねっこの喰いつきが悪い時があったんですよね~。
歯が弱っちゃったのかしら!って心配したんだけど、やっぱりササミが白身魚だったからなのかしら?

sachiさん
忘年会でアルコールなしだなんて!
ダメ主婦の私は昼夜関係なく飲んじゃいますよ~~♪
その後の夕飯準備はツライですが・・・

ねばさん
ただいまです~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そういってもらえてとっても嬉しいです♪
ねばさんも被害者だったんですね!
うんうん、普通捨てちゃいますよね~。
私のはお徳用サイズだったから長くもってたけど、
ちっちゃいサイズだったらあっという間に終わっちゃうし。

| のり | 2007/12/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

それはそれは

得しましたね~。
私もずっと更新さぼってたんで
知らなかったのですが、
のりさんのブログが
休止になり、更新になってて(笑)
またのネタを楽しみにしています!

| nemoka | 2007/12/09 08:34 | URL |

nemokaさん
えへへ…
ちょっと恥ずかしいですわ(#^.^#)
私、文章書くのが苦手で、しょっちゅうスランプに陥るんですよ。
気負わずマイペースで更新していきます♪

| のり | 2007/12/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~

お忙しかったのかな?
大丈夫ですか? 
たまに お邪魔してクリックのみで帰っていましたが・・

無知な私に 「ごんたの返金」の理由を教えてくださいませ~
いつでもいいですよ。
お時間あるときにでも・・
からだムリしないように・・・

| すずめ | 2007/12/13 21:15 | URL |

すずめさん
体は全然大丈夫です~♪
心配させてごめんなさい。

えぇっと・・ゴン太の“ほねっこ”と“ふっくらソフト”ですが、原料の表示間違いがあって空き袋を送ったら返金されたんですよ。
“ふっくらソフト”は忘れちゃいましたけど、“ほねっこ”は「ササミ」と書いてあるのに実際は「白身魚」を使ってたとか。
いま“サンライズ”のHPを見てみたら、上記2つ以外の商品にも不当表示があったって書いてありました!
こちらです→http://www.gonta.co.jp/oshirase2.html

| のり | 2007/12/14 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/109-26d93b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

