さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず元気です

前回の日記では、私のずぼらな編集で皆さんにご心配おかけしました

今週はあんずが何度も吐きました。
殆どが空腹時の胃液だったんですが、一回は夜中に消化されてないフードも出てきました。
その翌日は病院が休みだったので様子を見ることに。
結局、あんずは食欲もあるし元気モリモリなのでそのまま病院に行ってません。

でもやっぱりあまりによく吐いて心配なので、12月の満1歳記念?で健診をうけようかな~と思ってます。

しかし、何度も吐いたので部屋中が臭い!
あんずの顔もゲロ臭い!!
ラグやら毛布やら洗濯し、あんずもシャンプーしましたよ。

シャンプー後、グッタリのあんず。
シャンプー後


元気モリモリなあんず。


変な格好で寝てたので起こしてみました。

スポンサーサイト

| ワンコ | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~

元気のなってよかったね
そうね~ あまり吐くのはちょっと心配かな?
用心に越した事はないから チェックした方が良いかもね
あんちゃんの 爆睡姿 チロにそっくり
シーズーの特徴なのかな?
起きた時の 頭 最高です 
私の朝と同じかも (T▽T)アハハ!

| sachi | 2007/12/01 06:42 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより!

にしても…
おかし過ぎるよこの寝相!
どこに頭つっこんでるんだあ(笑)

| nemoka | 2007/12/01 09:43 | URL |

sachiさん
私の寝起きもこんな頭ですよ(^o^)
シーズーって体柔らかいんですかね~?
あんずとチロちゃん、遠い親戚だったりして?

nemokaさん
頭がクッションの下に入り込んでましたね。
起こした後の“ここは何処?あたちはダレ??”って
おとぼけ顔がまた笑えました。

| のり | 2007/12/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん、元気で良かったです~
それに健診受ければ、より安心ですね^^
やっぱり元気が1番!!
寝起きのあんずちゃん、無造作ヘアが素敵だわ(^m^)
やっぱり、毎日ブラッシングされてるんですか?

| ねぱ | 2007/12/02 22:17 | URL |

ねばさん
ブラッシングは毎日やってますよ~。
夜とか決めちゃうとやり忘れ多いので、
昼間、暇なとき気付いたらやるようにしてます。
あんちょびちゃんもこまめにブラッシングしなきゃ
ダメそうですよね~。

| のり | 2007/12/03 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/107-bcf77a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

