さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイニングイレブン2008

とぅさんの友達が来て、我が家は今ウイニングイレブンで盛り上がってます。

アルゼンチン(とぅさん)vs ブラジル vs イタリア

私、余った人を相手に飲んでます♪(* ̄ー ̄)v



128-2842_IMG.jpg

テツ君は、さくらもあんずも初対面。
初めはさくらは吠えるしあんずも興奮してたけど今は慣れてまったりしてきましたよ。

いまはとぅさんが“余った人”。
とぅさんが飲み相手じゃ、ちょいとつまらないね・・・


F1000118.jpg

ちなみにかぁさんブラジル派。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村
↑クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

| ワンコ | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニフォーム?着て、本格的ですね~^^
盛り上がって楽しそうだわ。
さくらちゃんは、サンタさん?
こりゃ2わんちゃんもブラジル対アルゼンチンで揃えなきゃね^^v

| みどりん | 2007/11/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん
そうなんです。みんなユニホーム持参で来るんですよ~♪
ゴールのたび絶叫で、さくらもあんずもビックリしてます(^_^;)
実は私は、ただ黄色が好きなだけの“偽ブラジル派”なんです(f^^)
さくらの襟の白いファーは、さくらの地毛です♪

| のり | 2007/11/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-420
さくらちゃんのファーは地毛なんですか?゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.
いいな~e-266暖かそうe-266
あたしもサンタさんかと思いましたe-317
あんずちゃん、必死で見つけてみました(●´艸`)ムフフ.。oO
あんなとこに。。。笑
み~~~つけたぁ~~~~e-287e-317
答え→机の下~~~e-267

| ともみ | 2007/11/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

ともみさん
そうです!机の下です~♪
あんずは隅や狭いところが好きなんですよ。
逆にさくらは狭いところが嫌いなんですけどねi-195
さくらの毛、ちょうど襟の部分が白と黒の境で、ほんとにファーに見えますね♪
これからの季節、赤シャツ1本で行こうかしら=^-^=るん♪

| のり | 2007/11/24 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/103-96137769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

