さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ

土日はさくらとあんずを連れて私の実家へ帰りました。

さくらにとっては9才まで過ごした家。
行ってすぐはちょっとそわそわ落ち着かないけど、泊まりとなると2日目ともなればすっかり落ち着きます。
定位置のソファーにもたれ庭を眺めているかと思ったらそのままウトウト。
まったり

じぃちゃんとばぁちゃんの間にすっぽり入ってまったり。
じぃちゃんばぁちゃん

土曜日は姉家族が、日曜日には母のお友達が入れ替わり立ち代りに遊びに来て、さくらもあんずもチヤホヤされてすっかり甘ったれになってしまいましたよ(>_<)

でも今日からはいつもの生活。
抱っこもおやつもそんなにあげないからね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村
↑クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| ワンコ | 22:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

ソファーのさくらちゃん かわいいね~
なんだか人間に見えてきたv-411

おじいちゃまとおばあちゃまとさくらちゃんの3ショット
ステキね おじいちゃまもにこっとされて嬉しそう
土日は賑やかで よかったですね
甘ったれ 良いじゃないですか
その方がかわいいよ~v-286
おやつはあげすぎ危険だけれど
たくさん抱っこしてあげてね

| sachi | 2007/11/20 06:36 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
おはようございます~♪
ソファーの上は日当たりもよく庭が良く見えるので、さくらのお気に入りの場所だったんです。
さくらは抱っこ大好きで、一回抱っこしちゃうといつもいつも“抱っこして~”ってオネダリになっちゃうんです。
そうするとあんずが下から“うぅぅ・・・”。そしてさくらは飛び降りてあんずを追いかける。。。
その繰り返しになるので家ではあまり抱っこしないようにしてるんです。

| のり | 2007/11/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

実家でゆっくりされてきたんですね。
3ショット写真、素敵です。
ご両親とも嬉しそう!
おやつ、いっぱいもらったのね~^^
まぁ、たまにはいいですよね、たまには。

| みどりん | 2007/11/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

うふふふ

抱っこもおやつもほどほど!
そういっているノリさんの様子が
ありありと浮かび、
ちょっと笑ってしまいましたよ。

| nemoka | 2007/11/20 08:20 | URL |

こんにちは~!

こんにちは~!始めまして!!コメントありがとうございました。ほんとですね・・・バニラだ~!可愛いですね。ホントにまったりしてますよね。これからよろしくお願いしますね。また遊びにきま~す。

| banira mama | 2007/11/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ~

2ワンだとママのお膝はとりっこになってしまうのね
マロは抱っこ好きではなかったからチロとのトラブルはなかったけれど
やっぱりワンコよって違うのね
チロは私が食事をし終わると必ず抱っこ
最近v-216をしていても抱っこ
でも今は 散歩で疲れたのか ソファーで爆睡中zzz

| sachi | 2007/11/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

さくらちゃんが9歳まで過ごしたおうちなんですねe-194
ソファでの写真ほんとまったりしててこちらまで癒されますe-241
おじぃさま、おばぁさまもとても嬉しそうd《´∀`●》
さくらちゃん、抱っこ大好きなんですねe-266かわいい~~e-420

| ともみ | 2007/11/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん
あんまりゆっくりは出来なかったんですけどね~(^_^;)
さくらは実家に居たときから“ふかしさつま芋”が大好きで、じぃちゃんはちゃんと用意してくれてましたよ~。
ま、お芋なら食物繊維たっぷりだからいいですよね♪

nemokaさん
オヤツは人を見てオネダリするからいいんですけどね~
(甘いじぃちゃん狙い)
さくらの“抱っこして~”はホントしつこくて(>_<)
断固拒否しないと毎日いつでもになってしまいます。

| のり | 2007/11/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

返事遅くなってごめんなさい(>_<)

banira mamaさん
ね!白黒の配色が似てるでしょ?
私もバニラちゃん見て“さくらだ!”って思いましたよ~v-411
こちらこそまた遊びに行きま~す!

sachiさん
あんずはあまり抱っこ好きではないんだけど、
さくらを抱っこしてるとヤキモチ焼くんですよ~。

ともみさん
そうなんです。
さくらは私の実家で飼っていて(私もさくら5歳までは同居)、
去年の9月に我が家に来たんです♪
やっぱり“元ご主人様”はすぐ解るんですよね~。
1日目は私がいないと落ち着かなかったけど、2日目は私がいなくても全然関係なし!
まったりしてましたv-290

| のり | 2007/11/22 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/102-c54e269f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

