さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

どーも、のりです。

前に使ってたブログサーバが破損し、データが紛失してしまったので
こちらに引越ししました~!

あんずが家に来てからずっと書いてたのでかなりショックですが
こちらで心機一転、イチから出直したいと思います

では、我が家族を紹介します。

さくら(シーズー10才♀)
さくらよろしく

9才まで私の実家で育ち、
甘やかされてたのでチョーわがまま。
でも、わがままなところも可愛いのです♪(いきなり親バカ)

チャームポイントはクリクリお目目。


あんず(シーズー7ヶ月♀)
あんず

先月、めでたくオンナになりましたが、まだまだお子ちゃま。
オテンバ娘でいつもさくらの怒りを買ってます。

マイペースで物怖じせず。手がかからないイイコです。
(ここでも親バカ)



そして
さくらとあんずの母 のり。 父 こた。


2人と2ワンで楽しく暮らしてます。
些細な日常を綴っていきますので、
どーぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

| お知らせ | 18:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れー!

Blog引越しおめでとう!
旧Blogで残った記事は移動させないの?
消えちゃった記事でも画像みて思い出せるのは書き足しておいたほうがイイよ~♪

| ゆきえ | 2007/08/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

なんかね、まだブログに慣れなくて試行錯誤なのよ(〃゜д゜;A
移動・・・私に出来るかしらv-356

| のり | 2007/08/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す♪

お引越し、お疲れ様です☆
すっごく可愛くてオシャレなブログですね♪
ちょっと羨ましいです~(*^_^*)

トリミング後のあんずちゃん、スッキリしてすっごく可愛い~+.(´∀`*).+゚
ちょんまげは残されたのですね♪
向日葵の髪飾り、よく似合ってるよ~(*≧∇≦*)

| ねぱ | 2007/08/11 14:19 | URL | ≫ EDIT

勿体ないよ~

文章はコピペして貼り付ければイイし、画像は少し大変になるけど
あんず姫の成長期だし、さくら嬢もベッピンさんぶりもたくさん見たいし♡
母の日のとか消えちゃったけど、初ヒートの記事とか時間かかっても移動したほうが
良い気がするんだよね~!
また読み返したいし(≧∇≦)

| ゆきえ | 2007/08/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

そうだね・・・

ゆきえちゃん
そうだね。
ちょっと頑張って時間かけてでもやってみるわ。
どうせ暇人だしね~♪(* ̄ー ̄)v

ねばさん
ねばさんのブログのように画像を右や左に寄せてみたら結構大変で・・・(*ノェノ)
トリミングの記事にコメント欄が無いコト、ねばさんのコメントを読んで初めて気付きました(^^ゞ
ホントまだ試行錯誤なので、おかしな所があったら言ってくださいね~♪

あんずのちょんまげ、結ぶの嫌がるので切っちゃおうかと思ったんですけど、ゴハンの前だと大人しく結ばせてくれることに気付いたんですよ。
なので残しましたv( ̄ー ̄)v

| のり | 2007/08/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/1-56a217a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

