さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

指の手術も無事終えて、あんずは元気です。
その後更新せず、ご心配おかけしましてごめんなさいm(_ _)m
7月28日朝手術前。腫瘍大きくなってきた…

同日夕方、麻酔が切れたら元気に暴れまくったため日帰りに。

【注意】この後、傷跡の画像あり

肉球、骨ごと切断(゚´ω`゚)

8月11日、抜糸。
大暴れ(笑)

病理の診断も最初の細胞診の結果と変わらず「形質細胞種」でした。
浸潤などもなさそうです。
しばらく歩行は少しびっこを引いてたけど、すぐに今まで通りに歩けるようになりましたよ。
最近のあんず。




家では寝てばかりです。

| ワンコ | 00:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

