さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのいない桜の下で

ここ横浜は、いま桜が満開です~♪

毎年この時期に公園へ行き、桜の下でさくらとあんずのツーショット写真を撮っていました。

去年の写真。
moblog_5f13b4aa.jpg
2010年2009年2008年


さくらと桜の写真はこれが最後になってしまいましたが、今年は娘を連れてあんずと一緒に写真を撮ってきました!


一時もジッとしていない娘とあんずを一緒に写すのは至難の業・・・


カバンをゴソゴソ、リードを持ったり。
F1010224.jpg


階段を降り出したり。
F1010223.jpg

あんずも困ってます・・・
F1010221.jpg


あっちに行ったりこっちに行ったりの娘を追い回していると、桜なんて観賞する余裕がありませ~~ん。

さくらの思い出にふけるヒマもなかったです。


このあとスーパーでまで行って買い物。

犬にはちょっと暑いかな~って気候だったので、あんずはたくさん歩いてグッタリ。

今はグッスリ寝ています(^m^ )


明日はまた春の嵐だそうで、桜ももう散ってしまいそうですね。





| ワンコ | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

