さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトフレーム



やっとフォトフレームを買って、さくらの写真を飾りました~

遅すぎー。

いや~、娘連れて買い物に行っても、なかなかゆっくり選べなくってね。

・・・・なんて言い訳ですが。

| ワンコ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近すぎ!




あんちゃん、いくらなんでも近すぎだよ。

しかもお尻・・・・

| ワンコ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いんです

娘が生まれてから、さくらとあんずの散歩は基本的にはとぅさんにお願いしています。

特にさくらはお外でしかトイレができなかったし、私は絶対に散歩に行けるとは言えない状態だったので、絶対に行ってもらってました。

さくら亡きあと、あんずだけになっても一応出勤前に行ってもらってるんですが・・・



あんずさん・・・散歩拒否です。



あんちゃん、行くよー!
moblog_433f7db6.jpg


だって寒いからイヤなの、あたち。




とぅさんの出勤は6時40分。

そりゃ、寒いよね~。

床暖→毛布の上に丸まったまま断固として動きません!!


なのに9時になるとムクっと起き出し、「あたちまだ散歩行ってませんけど!」って顔をするんですよ~。

しょうがないから、昼食後、娘をおんぶして散歩してます。

昼寝の寝かしつけにもちょうどいいんですけど、さすがに10キロ、しかも寝てるから重さ倍。

肩凝っちゃって大変です~~。



あ、ちなみにとぅさん帰宅後の散歩も拒否ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!


今年はマメなブログ更新を頑張ります!

こんな拙いブログですが、今年もよろしくお願いします♪



さて。

あんずさん、正月早々、アイススケート選手になりました。


P1020008.jpg


これくらいじゃあんずも全然動じません。

P1020009.jpg


今度はちょっと頭を尖がらせて。

P1020010.jpg

こんな新幹線、あったっけ?


スライムみたい( ̄m ̄*)
P1020011.jpg


これら全部とぅさんの仕業です。


失礼しちゃうわ!
P1020012.jpg


しかし、あんずの試練はこれからです。


大怪獣登場!!必殺足攻撃!


ありゃー!
P1020014.jpg


おりゃー!
P1020013.jpg

いじめる気はなく、テレビを見ながらやってるだけタチが悪い。


さすがのあんずも逃げました。


娘は19~20時位には寝てしまうので、今はホッと一息。

私の足元で丸くなって寝ています。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

