さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずも・・・




みなさんの質問にお答えしますね。

気まぐれあんずは、たまーに一緒に寝てますよ~。

しかもわざわざ体を娘の頭に押し付けて!

娘が起きちゃったら、かーさん大目玉です。


でもだいたいいつもは白いクッション(だいぶ薄汚れてきたけど)にちまっと寝ています。


さくらもあんずも、ただ単に“座布団に寝たい”ってだけみたい~。

| ワンコ | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝のお供



娘を寝かせるために座布団を敷くと、さくらに先に寝られてしまいます。

同じ格好でかわい~い

| ワンコ | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り



最近のあんずのお気に入り。

お魚さん。


あのぉ・・・それ、娘のおもちゃですから~


いつも取り合ってます。

| ワンコ | 16:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん


あんずシャンプー後。
 
ふわふわ。
 
だけど、なんだかおばちゃんみたい

| ワンコ | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐて~っ


さくらさん、knockdown!
 
風が吹いてるものの、もう夏の日差し
 
9時の散歩じゃ遅いかなぁ。

| ワンコ | 09:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

