さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title


3月11日、東北関東大震災がおこりました。

大変な惨事となりましたね。

被災された方へお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


こちら横浜は、震度5強とかなり大きな横揺れが長く続きました。

とりあえず寝ている娘を抱えてテーブルの下へ!

さくらとあんずも、大きな揺れに驚いたのか入ってきました。

若干家具が動いてたもの、何も落ちたりもせず被害はありませんでした。

我が家はみんな無事です。

もし、心配されてる方がいたらゴメンナサイ!

何を書いていいかわからず、ブログ更新を出来ずにいました。

とりあえず報告まで。

またぼちぼち更新していきますね。


あ、そうそう!

さくらの誕生日におめでとうのコメントいただき、ありがとうございます♪

必ずお返事しますので、首をながーくしてお待ちくださいね。

| ワンコ | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら14歳♪

本日、3月9日はさくらの誕生日

14歳になりました。

我が家に来て4年半。早いものです。

あんずを迎えて若返り、娘が生まれてまた若返り、どんどん若くなってる気がします。


あの~、ごはんまだですか?
P1140160.jpg


このころは安泰でした。
P1270209_convert_20110309210603.jpg


ミルク吐きませんか?
P1140164_convert_20110309205953.jpg


最近はやられっぱなし!
P1310222.jpg

あんずのクッションのっとってます。
P2060242_convert_20110309210720.jpg


P1100140_convert_20110309210154.jpg



これからもあんちゃんと娘ちゃんと仲良くね。

長生きしてね。

| ワンコ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おこぼれ


さくらは娘の離乳食のおこぼれを狙っています。
 
今日はジャガイモをゲット
 
昔はミルクの吐き戻しを舐めてたし。
 
さくら、太っちゃいそう!

| ワンコ | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんずの部屋


天気はいいけど風が冷たいので、ウッドデッキに簡易テントを張ってみました
 
もちろん、中にはクッションを入れてね
 
でも風に当たるのがいいのかな
 
結局、外で寝ていたよ
 
 
最近、あんずネタが多いなぁ。
 
次はさくらネタにしま~す

| ワンコ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッション


あんずが寝ているこのクッション。
 
元はといえば、私が妊娠中に椅子の背もたれと背中の間にいれるために買ったもの。
 
しかしあんずが大層気に入りまして、隙をみては乗りやがる
 
乗られてどかし乗られてはどかしを繰り返し、いたちごっこ。
 
夜は椅子に乗っけて乗られないようにしてても、だんだんと前足で上手く落とすようになり朝にはちんまりと寝ている
 
根負けして、あげちゃいました
 
それからというもの、あんずは1日の大半をこのクッションで過ごしています
 
あんずの形に真ん中がくぼんじゃって、ここまで使ってくれればクッションも本望でしょう

| ワンコ | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

