さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

100OLYMP-PB240093_PB240093.jpg

遅いのは毎度のことですね

今年こそマメに・・・少なくとも月1は更新できたらと思います。



さて。

娘が産まれてから、さくらとあんずの散歩はとぅさんが出勤前(さくらのトイレのみ)と帰宅後に行ってもらってます。

夏はよかったんですが、今は暗いし寒い・・・・可哀そうです。

でもちょこちょことお義母さんが来てくれるので、その時は私が昼間に散歩に行ってます。


今日もお義母さんが来てくれてたので、昼間の明るい時間に散歩してきました~。


近所のいぬ友 sachiさん とシーズー2ワン(チロちゃん、ナツちゃん)に遭遇

100F904I-F1000396_F1000396.jpg

左の手前がチロちゃん、奥がナツちゃん・・・・かな??

100F904I-F1000395_F1000395.jpg

ナツちゃんはまだ仔犬なんですが、チロちゃん(5歳)とほとんど大きさが変わらず、
しかも顔が似ていて区別がつきません・・・

黒毛が多いほうがチロちゃんです。


実は年末にも散歩で会って“ブログにアップします!”なんて言ったにもかかわらず、アップ出来ずにいました。

その時の写真がコチラ。

100F904I-F1000380_F1000380.jpg 100F904I-F1000379_F1000379.jpg

100F904I-F1000378_F1000378.jpg

シーズー4ワンってホントに可愛いんだけど、なかなか揃って顔を向けてくれないのよね~。


私たちはもう帰り際だったのですぐにサヨナラ

今度はゆっくり一緒に散歩したいです~。

| ワンコ | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

