さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずとお花

近くの公園の花壇にチューリップが植えられていました

100F904I-F1000255_F1000255.jpg

う~ん・・・携帯だったしアングルもいまいちだけど、
これ1枚しか撮れなかったので載せときます~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜♪

おとなり東京では桜が満開になりましたが、ここ横浜の桜はまだ蕾もあり8分咲きってとこでしょうか

100OLYMP-P4030057_P4030057.jpg


ま~横浜は横浜でもウチの辺りはちょっと寒いみたいなのでそのせいかも知れませんけどね

100OLYMP-P4030056_P4030056.jpg


まだ満開じゃなかったから昨日の強風にも持ちこたえ、またちょっと寒くなったからもうしばらくは桜を楽しめそうです。

100OLYMP-P4030049_P4030049.jpg



「あんちゃ~ん!」
100OLYMP-P4030052_P4030052.jpg


「なんですか?」
100OLYMP-P4030055_P4030055.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

