さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます。



今年もよろしく


いや~、またずいぶんとサボっちゃいました(^_^;)

何があったワケではないのですが、12月から1月ってイベントがありすぎて・・・
私の誕生日から始まり、あんずの誕生日、クリスマス、そしてお正月・・・
これを書く前にあれを書かなきゃ・・・と思うと、書くのが億劫になってしまいました。

そもそもあんずの誕生日も何もしなかったので書くこともなかったんですが。


今年も無理せずボチボチと更新しますので、
こんな私たちでよければ今年もよろしくお願いします~♪



| ワンコ | 12:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

