さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

このところ体調が悪く、ブログ更新・コメント返しが出来ない状態にあります。

なので暫らくブログをお休みさせていただきます。

さくらとあんずは元気です。

では、また。必ず元気いっぱいで帰ってきます。

| ワンコ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずトリミング

すっかりモコモコでバテバテなあんず。
本日、トリミングに行ってきました。

トリミング前
あんず


“予約しなくちゃな~”と思いながらも、電話をするのが面倒で。。。。

そしたら私が仕事でとぅさん休みの日、仕事が終わったらとぅさんからメールが。
「あんずがあまりにもむさ苦しいからトリミングの予約入れといた!」って・・・

とぅさん、ありがと!

私は電話がキライなのでとっても助かりました♪


トリミングの送り迎えもとぅさんにしてもらいました。

帰ってきてからのあんず。
あんず

≫ 続きはコチラ

| ワンコ | 20:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の散歩

梅雨も明けて、毎日暑いですね~

最近のお散歩時間ですが、
朝はとぅさんが出勤したらすぐ、7時ごろに。
夜はとぅさんが帰って来て夕飯を食べてから、20時くらいに行ってます。

昨日の夜の散歩後↓

さくら

あんず

さくら、目がいっちゃってます!!

家の裏をちょこっと散歩しただけなんですけどね~
夜でこれなんだから、早い時間は無理ですね。

朝も7時でももう日がジリジリと暑いので、並木道を選んで散歩してますよ。


さて、毛が伸びてヒジョーにむさ苦しいあんず。
土曜日にトリミングに行ってサッパリとしてきま~す

| ワンコ | 09:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画3本立て

とぅさん撮影。
久しぶりのさくらもふもふ。動画でどうぞ。

無駄に長いです!
なんのオチもありませんので、適当なところで止めちゃってください。

撮った理由は「ただ可愛かったから・・・」だそうです。(親バカ!)




これもとうさん撮影。
フィッチであんずと遊んでます。
見所はあんずの口の中がブチなところです。




これはかぁさん撮影。
おもちゃで遊んでくれと言ってます。
寝てませんよ~。
尻尾がちゃんと「遊んで」とせがんでます。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 15:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

