さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずとネギさん

仕事を始めたと同時にいろいろな事が起こり、さらに最近とても悲しい出来事があり、文章を書くのが苦痛でブログをなかなか更新出来ない状況です。

しばらくは画像や動画メインの日記にさせてください。

皆さんのブログはちゃんと見させてもらってます。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。


さて、今日は動画で。

あんずの大好きなおもちゃ、ネギさんです。
こんな小さいときから大好きです。
新しく買ったのも、またすっかり分解されちゃいました。




どんなに爆睡してても、耳元で「ネギさん」って囁くと飛び起きて遊ぶ気満々になるあんずでした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 20:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ散る

関東は桜はもうすっかり散ってしまいましたね。

今年は仕事を始めたばかりだったのでゆっくり散歩も出来ず、
あまりのんびりとは桜を楽しめませんでした。

でも、先週の水曜日だったかな?
休みだったとぅさんと一緒に近くの公園に満開の桜を見に行く事が出来ました~


その時の写真です。
暑かったのでさくらへばってます。。。
サクラ

≫ 続きはコチラ

| ワンコ | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんずさっぱり☆

かなりもっさりなあんず。

もっさりあんず

トリミングに行ってきました。


スッキリあんず

≫ 続きはコチラ

| ワンコ | 10:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

