さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぽかぽか

今週は寒かったですね~~。

ここ横浜も、明日の夜から明後日にかけては初雪が降りそうです。
ここは坂道多いので、積もるほど降ったら。。。と考えると恐怖です!


ところで。
今日も風が強くて寒かったけど、天気が良くて窓から太陽の光が入って
家の中では暖房ナシでもポカポカでした。

ポカポカ


さくらは、撃たれちゃったみたいに寝てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

| ワンコ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

あっという間に1月も半分が過ぎてしまいましたね(^_^;)

正月はバタバタとしてて、正月開けにはなんだかグッタリ。
おまけにさくらが最近また甘ったれになって、私がPCの前に座ると“抱っこして~~”
せがんでくるので、なかなかブログの更新ができませんでした。

今年もマイペースにのほほ~んと更新していきますのでよろしくお願いします


おめでとう
今年の年賀状はこの画像を使いました(^o^)/
やっぱり同じシーズーさくらとあんず、同じ顔してますよね。

そうそう、先日あんずのトリミングに行ってきました。
あんずママのトリミングショップに行く余裕がなかったので、近所のショップに頼みました。
(“肛門船”の店です。。。)

やっぱり近所だと楽ですね~。
お散歩ついでに連れてって、一度帰ってきてさくらとしばし昼寝して、
また歩いて迎えに行けばいいんですもんね。

たまには、あんずにママやお兄ちゃんに会わせてあげたいと思いつつも、
近くの楽チンさに負けてしまいそうです。

さくらととぅさん あんず

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

| ワンコ | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とぅさん当直の日

とぅさんは当直のため今日は帰ってきません。
明日の8時半まで仕事です。

なので、今日は私一人で2ワンのお相手です。

抱っこしてほしいさくらと、お遊びいっぱいしたいあんず。
どちらを先にしても乱闘が起きてしまうので、私は両方いっぺんに行います。

その状況がコチラ。

P1010038.JPG

さくらを抱っこしながらおもちゃを足に挟み、あんずの相手をしてます♪

しかもこの状況の中、PCでみなさんのブログを見てましたよ~。
(PC台の椅子に座っているのです)


P1010039.JPG

抱っこされてるさくらは、若干揺れるため“ウ~~ッ・・・”と怒っていますが、10分もこれをしていれば2ワンとも満足してくれます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←逞しいかぁさんにポチッとよろしく。

| ワンコ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

