さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番


ヒート中のあんずは散歩は朝だけ。
夕方のさくらの散歩のときはお留守番です。

こんなカンジで待ってます。

外行きたい
いいな~
あたちもお外に行きたいな・・・


こんな姿を見るとママもちょっと切なくなっちゃいます。


よし!おもちゃで遊んであげるぞ。
ほら、持ってこ~い!

てけてけ
てけてけてけてけ・・・


しばらくこれでガマンしてね。


| ワンコ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューのラグ

我が家のリビングのラグを夏用に変えました~。

いままで引いてたのは私が独身時代から使ってた5年モノ。しかも、あんずにかなり汚されちゃいましたからね~。最近、トイレの失敗もなくなったので新調しましたよ。

前のラグをどかし、フローリングを掃除して、新しいラグを引いてみると・・・

どで~ん

さっそく、さくらがど真ん中に“どで~ん”と寝ました!
さすがさくらさん、大物です。


あんずはどこだ?
・・・と思ったら、相変わらず隅っこでちまっと寝ていました(^_^;)
ちまっ

お前はホントに隅っこ好きなんだね~・・・。
対極的な2ワンでございます。

| ワンコ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嫁さん

あんずお嫁

おとぅさん、おかぁさん。

あんずは今日、
お嫁に行きます。。。

今まで育ててくれてありがとう。

な~んて(笑)



| ワンコ | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんずの奇声

何の変哲もないおもちゃのボール。

潰すとピーピー鳴るよくあるヤツです。
ボール

あんずがこのボールを噛んで遊ぶとき奇声を上げるんです。


それがコチラ↓

ものすごい大きな声で鳴くんです。
恥ずかしいので窓を閉め切ったときにしか与えられません(^_^;)
真似して鳴いてるのかなぁ~?

| ワンコ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティ最終日

ドッグスクール Visseあんずのパピーパティ今回で3回目。
最終回でした。


仔犬同士のじゃれあいは本当に楽しそう!!

一緒に参加したワンコを紹介します。

≫ 続きはコチラ

| ワンコ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

