さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アントニオさくら vs ロッキーあんず


| ワンコ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くない?

このクソ暑い中、さくらは毛布&ふわふわクッションの上で寝てますよぉ。

見てるだけで暑苦しいです。


ぐぅ・・・
ぐぅ 


すぴ~っ・・・
ぐぅぐぅ 


う~ん・・・?
ん~? 




・・・・



ん!?
ん!? 

| ワンコ | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん、ハーイ!

いつもこうしてさくらを弄って遊んでます(* ̄m ̄)プッ

| ワンコ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アントニオさくらの乱闘

| ワンコ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テープがくっ付いちゃった!

あんずの頭に粘着テープがくっ付いてしまいました!
実際のところ、あまりベタベタしてなかったので、可笑しくて撮影しちゃいました( ̄w ̄) ぷっ

| ワンコ | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーク君が来る!

今日は隣の隣のうちのダックスのルーク君と
ルークママが遊びに来ました~♪

うちに他のワンコが来るのは初めて。
ルークが実家以外の家に遊び行くのも初めて。

どうなることかとママ達内心ドキドキ

そして、ピンポ~ン♪

ルークはうちに入るなり家中パトロール。
臭い嗅ぎまくり。

そしてオシッコジョーーッ! 
初めての場所だもんね。どんどんしちゃってしちゃって!


はじめは3ワンとも落ち着かなかったのが、段々と落ち着いてきました。

みんなでおすわり 

ルークとあんず


写真撮り終えたら、3ワンはまったりモード。
各自べスポジでのんびりしてます。

ここからはママ達のおしゃべりタ~イム!
ずいぶんと長話しちゃいましたよ(-m-)ぷぷっ


夕方になったらみんなでお散歩。

散歩1 
散歩2


楽しい一日だったね~♪

| ワンコ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再・足なめる

さくら、今日もとぅさんの足を熱心に舐めてます。
今日は足の甲から脛にかけて。。。

| ワンコ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

