さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスバーガー

20080220125918
今日は横浜に出たので、モスバーガーでランチしました~。

初めて“匠”を頼んでみましたよ。

なんか別にタレが付いてるんですけど・・・
コレどうやって付けるのかしら(?_?)
パンめくって付けようとしたらチーズでめくれないし・・・

なんて、1人でオロオロしながらスプーンでちょこちょこ付けながら食べました。

うん。美味い!

ただ、向かいに座ってる男子学生がうるさい!
ので、さっさと店出ます~

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

| 今日のランチ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よってこや

昨日の夜、今朝のパンを作るのを忘れてしまいましたllllll(-_-;)llllll
朝焼いて昼に食べようかとも思ったけど、朝を抜いて昼を外でガッツリ食べることにしました。

空腹を紛らわすため、9時半に出発。
港北東急・都筑阪急をハシゴでぶらぶらとお買い物。
で、ランチは都筑阪急の中のラーメン屋“よってこや”に決定!

今週おすすめセット。
ラーメン+まこちゃんめし。

ラーメンは醤油とんこつ・白とんこつ・辛子とんこつから選択。
いつもの白で。
白とんこつラーメン


そしてまこちゃんめし。
まこちゃんめし
これはご飯の上にチャーシューとガーリックを炒めたものが乗っかってます。
(ぶれちゃった!・・けど、恥ずかしいので撮り直しせず)

食の細い私。
普段は絶対セットなんか頼みません!
でもダンナが夕飯は家で食べないって言ってて、ダンナがいなければ絶対作らないので、
昼に勝負!と気合入れて完食しました!美味しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

嗚呼・・・いっぱいゴハン食べられるって幸せ


そして夜。“夕飯はいらない”って言ってたダンナから電話。
「夕飯食べてないからほっかほっか亭で買って帰るけど、のりも食べる?」

はい。夕飯も“黒酢酢豚弁当”をガッツリ食べました(^_^;)
でも、やっぱりしあわせ~

| 今日のランチ | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

