さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーーっ!


手首に傷が。。。
でも、ためらい傷ではありません。
事故です。

お風呂の最後に壁の水滴を拭いてたら、壁のフックに引っ掛けてしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


引っ掛けたときは“痛っ!”ってカンジで終わったのですが、出てきてみてみたらすごく痛そう!!
「きゃーーーっ!マキロン!マキロン!絆創膏持ってきて~!」
と、元医療従事者とは思えないほど騒いでしまいました(^_^;)

まぁ、皮膚を薄く引っ掛けただけなので、大した怪我ではないんですけど。



そういえば昼間にも掃除してたとき、ベッドとベッド下の収納の間に手を挟み痣が出来たし。

なんか注意力が無かったのか、怪我ばっかの一日でした(x_x;)

| のりの独り言 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象!?

昼間、ごろ~んと寝転がってテレビを見てたら・・・

いきなり、パソコンが立ち上がったのです!!

電源オン



ひょえぇぇぇぇ!
怪奇現象か!?




・・・と思ったら

録画かよ・・・

ダンナがDVDを予約していたため、自動的に立ち上がっただけでした(^_^;)

あ~ビックリした。

| のりの独り言 | 14:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・結婚記念日

20071005000047

今日は4回目の結婚記念日。

ダンナは当直明けだったので昼は仮眠して、夜からご飯でも食べに行く予定だったのですが、どうもダンナの調子が悪く寝込んでしまいました。

ま、私は記念日とか全然気にしないからいいんですけどね~。

暇なのでパックしてみましたよ。

来週辺りにでも、ディナーでも行こうかな♪

| のりの独り言 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウン・・・

1日4回のお散歩!たった2日でダウン・・・
朝から体がだるくてだるくて、朝はゴミ出しのときに2ワンまとめてササッと済ませ、
夕方も私の帰りが遅かったので、また2ワン一緒。
まぁ~今日はしょうがないよね~・・・ってことで、ヨシとする(^_^;)

特に写真もないので昨日の夕飯です。

焼き餃子
生餃子 焼き餃子

生姜を多めにしてピリッと美味しく出来ました~♪

| のりの独り言 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメな一日

なんだか昨日の疲れが取れず(昨日の日記参照)、今日は朝からダルくてダメダメな一日でした。

ダンナが出る時間に起きれず、寝ながら「いってらっしゃ~い」。
その後すぐ起きたけど、リビングで2度寝。
ゴミ出ししなきゃ・・・と9時ごろ重い体を起こして、ゴミだししてからやっとワンコにゴハン。
さくらのおトイレは10時ごろ抱っこで木陰まで連れて行ってさせました。

なんとか掃除洗濯だけはしたけど、午後からは意識があったり無かったり・・・
ホント、ダメダメな一日でしたヾ(_ _。)ハンセイ…

| のりの独り言 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑過ぎ!

ただ今、午前7時。

散歩のため5時半に起きたんだけど、すでに暑い(;´д`)ゞ
東京や埼玉はもう30℃を超えてる様子。

さくらバンダナ
さっそくさくらには“保冷剤入りバンダナ”を巻きましたよ。
いつもは9時くらいからなんですけどね。

あんまり気持ち良さそうなんで私も試して見ました。
のり
バンダナ渋すぎ(^_^;)

初めはなんかゴツゴツするし、首の結び目は苦しくてイマイチ・・・と思ったけど、
少し溶けてきたら首にもフィットしてひんやりイイ気持ち~Brilliant.

さくらとおっそろ~♪で、これはオススメです!

しかし、やっぱりこの蒸し暑さには耐え切れず、
朝からエアコンを入れてしまいました。

今日・・・今日だけは許してください・・・落ち込み

| のりの独り言 | 08:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

