さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母・兄と4ヶ月ぶりの再会

昨日、相模原のFootStamPにあんずのトリミングに行ってきました~♪
おなじみ、あんずのお母さん・お兄ちゃんがいるお店です。

さくらとあんずとお店に入ると、母・アールさん、兄・アッサム君のお出迎え。
親子3ワンは写真も撮れない位はしゃぎっぷり。
さくらは、キョトン・・・おどおど・・・圧倒されっぱなし。。。



あんずをおまかせして・・・
さくらを連れて南大沢にある“ラ・フェット多摩” にランチ&お買い物に行きました。

ここはワンコOKのお店はテラスのみしかなく、北風吹く中テラス席でのランチ。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、ちゃんとひざ掛けが置いてあったしストーブも付けてくれたので、まぁ快適でしたよ♪

ランチが終わって、まだ時間があるのでブラブラお買い物。

131-3155_IMG.jpg

131-3156_IMG.jpg


時間になったのであんずを迎えに行くと・・・すでに出来上がってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そしてなんと、あんずのトリミング中の写真をお店のブログでUPしてくれましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
トリミング中のあんずを見てやってください(^人^) お店のブログ←クリック


あんずは本当にアール母さんにそっくり
お母さんの可愛さに惚れてあんずを譲ってもらったので、ホントにかぁさん嬉しいです♪

さくらも一緒に記念撮影。
4ショット


帰りの車の光景。
131-3160_IMG.jpg

131-3162_IMG.jpg

2ワンとも疲れてぐっすりだったので、かぁさん助かりました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お知らせ | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

どーも、のりです。

前に使ってたブログサーバが破損し、データが紛失してしまったので
こちらに引越ししました~!

あんずが家に来てからずっと書いてたのでかなりショックですが
こちらで心機一転、イチから出直したいと思います

では、我が家族を紹介します。

さくら(シーズー10才♀)
さくらよろしく

9才まで私の実家で育ち、
甘やかされてたのでチョーわがまま。
でも、わがままなところも可愛いのです♪(いきなり親バカ)

チャームポイントはクリクリお目目。


あんず(シーズー7ヶ月♀)
あんず

先月、めでたくオンナになりましたが、まだまだお子ちゃま。
オテンバ娘でいつもさくらの怒りを買ってます。

マイペースで物怖じせず。手がかからないイイコです。
(ここでも親バカ)



そして
さくらとあんずの母 のり。 父 こた。


2人と2ワンで楽しく暮らしてます。
些細な日常を綴っていきますので、
どーぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

| お知らせ | 18:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

